スポーツ機器開発「ハング」

スポーツ機器開発『HANG(ハング)』 Blog

2021/02/02 23:37




「ホーライスイング」でおなじみの【蓬莱さん】に、
SAKUGOEを使った練習法を聞いてみました!

今後シリーズ化していきたい思いを込めて、
今回【第1回】として、動画にまとめさせていただきました。

もっと早く知りたかった、打撃向上の知恵が満載です!
 ↓ じっくりとご覧ください!



↑【第1回】となる今回は、以下の内容をお聞きしました!
ぜひ、動画を視聴して、今後の練習にお役立てください。

++++++++++++++++++++++

◎SAKUGOEでは「高め」や「低め」
いろいろなバリエーションを練習!

◎真後ろから直角にボールに当てる練習!

◎ボールにドライブをかけてみる!

◎先端のゴムが動かないように!

◎上から叩かないように!

◎SAKUGOE/サクゴエを使うときの立ち位置は?

++++++++++++++++++++++

◆SAKUGOE/サクゴエのご購入はこちらから。